続ける事の意味

 | 

こんばんわ!!

アシスタントの長嶋航平です(*^^*)!!

先日幼馴染(ゆうくん)から嬉しいお知らせが!!

「こうへい!おれラジオ出たんだよね!」

音楽をやってギターを初めて10年以上たった彼からの素敵な嬉しい言葉でした(^-^)

ライブなどに出て自分の実力を試しながらいろんな壁にぶち当たってこのまま音楽を続けていいのかなといろいろ悩んでましたが、

こうやって諦めずにやっていれば結果がついてきて今までやっていた事がムダじゃないんだ!と教えてくれるんだなあと。

もちろんこれがゴールじゃないですしスタートですね(*^^*)!!

「ゆうくん!おめでと!諦めずにやってきた結果だよ!おれも嬉しい!!」

結果は凄く大事。

でも結果が出るまでの過程がもっと大事。

過程がないと良くも悪くも結果はないですからね>_<!!

それは僕たちの『美容師』とゆうお仕事も同じで、

結果までの過程がないと何も始まらないもので  。

日々「努力」をして100%の技術を来ていただけるお客様に提供できるように。

結果が出てからのまた新しい次の結果を求めて日々努力。

「結果」も「過程」のひとつなんじゃないのかなと。

「結果」「過程」こんなに短い言葉ですがこの言葉の中にはいろいろ詰まってるとおもいます^ ^!

自分で見つけ出す「結果」「過程」を周りの人に認めてもらえるものに。

時代の変化と共に終わりがないこの職業についてる事に感謝して日々進化、成長していきたいです(*^^*)! まだまだまだ経験が浅い僕ですが今思う事を思った今だからこそBlogとして書いてみました!!

立つステージは違うけれどもこういう存在を良い刺激に頑張りたいと強く思います^ – ^!!    ✴︎adept hair✂︎Kouhei Nagashima✴︎

✴︎Vans Clip🎸Yu-ki✴︎

SNSでシェア